個別学校見学|建築・インテリア・家具の専門学校ICSカレッジオブアーツ

入学案内

個別学校見学

Individual school tour

『個別相談』受付中!
ご都合がいい日時をご予約ください。

「オープンキャンパスに参加する時間が取れない」「授業を見学したい」「在校生の作品を見たい」それぞれのご都合に合わせてご予約を承っています。気軽に見学・相談に来てみませんか?

月~金曜日の10:00~18:00まででお好きな時間でご予約できます。

個別学校見学 お申し込み

ご希望の学科の授業見学をご希望の場合はおすすめ授業もお知らせ致します。
おすすめ授業のお問い合わせはinfo-1@ics.ac.jpまでお願いします。
ICSの授業風景や日常は公式インスタグラムからもご覧いただけます。
 
 
 
 
 

Zoom 個別説明&相談(事前申込制)

「学校の先生と直接話をしたい」「ICSのことをよく知らないから、少し話を聞いてみたい」。そんな方にはZoomを使った説明&相談会もご用意しています。顔を合わせてでも、音声だけでも、ご希望に応じてどちらも選べます。お友だちやご家族と一緒の参加も大歓迎!同じ場所にいない場合には、それぞれがいる場所から個々のスマホやパソコンにて同じ会話に参加できます。 ご希望の日時をお申し込みフォームからお申し込みください。


※事前申込制
※参加予定日の2日前までにお申し込みください。





Zoom相談会参加方法

1. お申し込み
上記フォームより参加希望日時や必要事項を入力してお申し込みください。

2. 事前準備
スマートフォン利用の方はアプリ「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
iPhone
Android版
※PC利用の方はアプリのインストールは不要です。事前にカメラやマイクがきちんと作動するかを必ずご確認ください。

3. 当日の流れ
開始時刻前に「参加用URL」を本校よりご登録頂いたEメールにお送りします。友だちやご家族と離れた場所から一緒に参加する場合は、お送りする「参加URL」を友だちやご家族にも共有してください。 開始時刻になったら「参加用URL」をクリックして参加してください。その後、下記①もしくは②の操作をしてください。

①音声だけで相談したい場合
「オーディオに参加」→「デバイスを介して通話(インターネットを使用した通話)」を選択

②映像で相談したい場合
「ビデオの開始」を押す

本件に関するお問い合わせ

ICSカレッジオブアーツ 入試係
TEL:0120-006-911 (9:00〜18:00)
E-mail:info-1@ics.ac.jp