Open Campus 9/21お申込み

企業の皆様へ|建築・インテリア・家具の専門学校ICSカレッジオブアーツ

学校案内

企業の皆様へ

For Company

社員様がインテリアデザインを学ぶ最高の選択。

 

インテリアデザイナーとして、卒業後に即戦力で活躍できる人材を養成する教育環境。それが、1963年に日本で最初に創設されたインテリアデザインの専門学校ICSカレッジオブアーツです。この環境が、インテリアデザインを仕事にしていくための表現と技術と知識、そしてなによりも自信を、社員様にきっと与えてくれます。

企業様の求人募集情報をお待ちしております。

 

ICSは、これまで半世紀にわたって、ユニークなカリキュラムで多くの優秀な卒業生を国内外へ送り出してきました。 ぜひ、貴社へのご採用をご検討いただきますようお願い申し上げます。 なお、求人募集情報につきましては、以下よりご提供をお願いいたします。ご提供いただいた情報は、学内に掲載し、学生に紹介させていただきます。

企業様との連携や企業研修をご検討ください。

ICSの産学連携プロジェクトは、実際の企業様からいただいたテーマを通して、インテリアデザインの実践的な学習を進める、ICSの大きな特長の1つです。 また、ICSでは、授業のカリキュラムとして2~5週間程度の企業研修(インターンシップ)を行ない、社会で即戦力として通用する実践力を育成しています。 ぜひ、日本のインテリアデザイン教育の発展およびご採用のミスマッチを防ぐためにも、貴社との連携や企業研修をご検討いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-006-911

メールでのお問い合わせ

info-1@ics.ac.jp