スクールライフ

« 柿の木坂 落ち葉 | メイン | 柿の木坂 と駅 »

卒研の学生

火曜日は多くの学生は理論チュートリアルの日

卒業年次は「インディペンデントスタディ」(自立した学習)で卒研作品作成中です。

skm.jpg

坂間君です。

就職も決まり後は卒業に向けて「まっしぐらです。」

出席もよく、率先して行事等含めて参加する積極的な学生です。

学校で卒研をがんばっている学生は将来性も高く、良い成果を残す人材です。

(後輩達よ!ワークショップで手伝うなら今学校でがんばっている先輩を選ぶと

将来に良いリターンがありますよ。)

stk.jpg

雑然としているようですが壁の段ボールは人体寸法の記録のようです。

土居君の作業のようです。

手前の段ボールのモックアップはそれから導かれているようです。

広いアトリエでのびのび作業してます。

bsy.jpg

結構精度ある模型で

別所君がデザインを進めています。いい感じです。

1Fギャラリー脇では鳴海君と稲葉さんが計画を進めていました。

なんかいい感じではないでしょうか?何年か経ってデザイン事務所で

「デザイナーインタビュー」を受けてる感じです。

rbi.jpg  

そんな時が来たら、きっともっとおじさんになっているでしょうね。

12月の声を聞いたら、下級生達の就職活動開始です。

sysb.jpg

合同説明会、「行動しよう!」のポスター、焦ります。

さすがにこの時期キャリアブースで作業する人はいないですね。 (大村記)

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

About

2012年12月 4日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柿の木坂 落ち葉」です。

次の投稿は「柿の木坂 と駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。