インテリアデザインのICS個別授業を体験する『無料体験プレ講座 <土曜日コース希望者対象>』6月16日(土)・7月14日(土)・8月4日(土)開催!

※『無料体験プレ講座』のお申し込み受付は終了いたしました。多数のお申し込みをいただきましてありがとうございました。

ICSの個別授業が体験できる『無料体験プレ講座』を開催いたします。

この『無料体験プレ講座』では、ICS教育の最たる特色であるチュートリアル(個別指導)方式により、 担当チューター(個別指導講師)が徹底して個別フォローアップするインテリアデザインの授業を体験いただけます。すでに入学を決められた方はもちろん、インテリアデザイン業界への就職や転職を考えられている方、インテリアデザインに興味をお持ちの方は、ICSの授業を体験できる絶好の機会ですので、どうぞ、ご活用ください。

なお、当日は『無料体験プレ講座』終了後に個別相談を行ないますので、あなたの将来について、じっくりご相談いただけます。保護者の方のお越しも歓迎いたします。

応募要項

細川 万紀子

インテリアコーディネーター土曜日1年間コース
担当専任チューター
細川 万紀子

■講座名

インテリア空間の見方シリーズ『気になるインテリアを探ってみる!』

■講座内容

私たちは毎日インテリアに囲まれて生活していますが、インテリアとは何なのかを考えたことはありますか? インテリアとは、どこからどこまでのことを言うのか? インテリアを形造っているものとは何か? インテリアとは一体どこを見ればいいのか?

『無料体験プレ講座』では、プロ達がデザインした空間を通して、インテリアを構成する要素や様々なバリエーションの分析にトライします。自分が気になっているインテリアとは、実はどのような部分に注目しているのかを探ってみましょう。そして、インテリアデザインの勉強を始める前に必要な「プロの眼」を意識してみましょう。

『無料体験プレ講座』を受講した日から、インテリアの見方が変わりますよ!

■講師

高桑 平和(たかくわ・としかず)(インテリアプロ土曜日1年間コース 担当専任チューター)
細川 万紀子(ほそかわ・まきこ)(インテリアコーディネーター土曜日1年間コース 担当専任チューター)
※都合により、予告なく講師が変更となる場合があります。予めご了承ください。

■日程 <土曜日コース希望者対象>

2012年6月16日(土)13:00開始【受付締切6月14日(木)17:00】※6月16日(土)のお申し込み受付は終了いたしました。
2012年7月14日(土)13:00開始【受付締切7月12日(木)17:00】※7月14日(土)のお申し込み受付は終了いたしました。
2012年8月4日(土)13:00開始【受付締切8月2日(木)17:00】※8月4日(土)のお申し込み受付は終了いたしました。

13:00 授業(90分)インテリア空間の見方シリーズ『気になるインテリアを探ってみる!』
14:30 個別ご質問・ご相談

※時間は目安です。都合により変更となる場合があります。

■定員

各回とも先着20名
※各回とも定員になりしだい受付終了とさせていただきます。お申し込みはお急ぎください。

■参加費用

無料

■お申し込み

フリーダイヤル[ 0120-006911 ](平日9:00〜18:00)またはeメールにてお申し込みください。
eメールでのお申し込みは、以下のお申し込み内容をメールにコピーして該当内容をご記入の上、ご送信ください。
携帯電話のeメールにてお申し込みされる場合、「迷惑メール対策設定」にてPCメールの着信を拒否されている方は、
が受信できるように設定してください。
「*」は必須項目です。ご記入忘れのないようご注意ください。お送りいただいた「個人情報」は、学校資料・学校情報の送付以外の目的で使用することはありません。

<以下をメールにコピーして、該当内容をご記入の上、ご送信ください>
※先に本文をコピーしてから、送信先のメールアドレスをクリックしてください。

【送信先】info-1@ics.ac.jp
※件名が文字化けする方はこちらinfo-1@ics.ac.jp
【件名】『無料体験プレ講座』お申し込み
【本文】


<コピーここまで>

ピックアップコンテンツ

ピックアップニュース

一覧 RSS

入学関連情報

一覧 RSS

特別講義

一覧 RSS

学内の動き

一覧 RSS
  • ICSスマホサイト ICSのウェブサイトはスマートフォンからでもチェックできます
  • ICS携帯サイト ICSのウェブサイトは携帯電話からでもチェックできます
  • Apple on Campus 在校生・教職員専用