ICS卒業生の事例を通して、インテリアデザイン業界の『今』が詳しく分かる!【インテリアデザイン業界講座】4月22日(日)高校新1、2、3年生限定<無料ご招待・先着順受付>

『インテリアデザイン業界講座』のお申し込み受付は終了いたしました。多数のお申し込みをいただきましてありがとうございました。

ICS卒業生の事例を通して、インテリアデザイン業界の『今』が詳しく分かる、高校新1、2、3年生限定のインテリアデザイン業界講座を行ないます。

インテリアデザイン業界講座
インテリアデザイン業界講座

インテリアや雑貨ショップが大好き! 部屋の模様替えが大好き! 家具やものづくりが大好き! デザインする仕事にあこがれる…。

でも、インテリアデザイン業界って、どんなとこ? どんな仕事ができるの?

そんなあなたのために、ICSでは、【インテリアデザイン業界講座】に高校新1、2、3年生を無料ご招待します!

この講座では、インテリアデザイン業界の『今』をICS卒業生の事例を通してご紹介。
さらに、ICSの教員が約半世紀にもおよぶインテリアデザイン教育の実績に基づき、インテリアデザイン業界の状況や仕事の内容、この分野における進路の考え方やキャリアアップの方法などについて、楽しく分かりやすく説明いたします。
もちろん、個別のご質問やご相談にもお答えいたします。

ICS卒業後の仕事のイメージや必要なスキルなどを、より具体的に感じていただけるまたとない機会。

お友達、ご家族をお誘いの上、どうぞ、お気軽にご参加ください。

先着順での受付となりますので、ご希望の方は、ページ下部をご参照の上、お申し込みはお急ぎください!

概要

■授業名

インテリアデザイン業界講座

■内容

1.インテリアって、何?
2.インテリアデザインって、何をするの?
3.インテリア業界について
4.インテリア業界の新しい取り組み
5.とあるインテリア会社の中身を知ってみる
6.ICS卒業生の働き方(事例紹介)

■日時

2012年4月22日(日)13:00〜14:30(14:30〜個別ご質問・ご相談)

■受付締切

2012年4月19日(木)17:00

■対象

高校新1、2、3年生限定
※お友だちや保護者の方の同伴も歓迎いたします。

■定員

先着15名
※先着順での受付となりますので、お申し込みはお急ぎください!

■参加費

無料(事前予約制)
※筆記用具とメモをお持ちください。

■会場

専門学校 ICSカレッジオブアーツ
東京都目黒区柿の木坂1-5-6(東急東横線 都立大学駅下車 徒歩約5分)
▶ 地図はコチラ

■お申し込み

フリーダイヤル[0120-006911](平日9:00〜18:00)またはeメールにてお申し込みください。

eメールでのお申し込みは、以下のお申し込み内容をメールにコピーして該当内容をご記入の上、ご送信ください。

携帯電話のeメールにてお申し込みされる場合、「迷惑メール対策設定」にてPCメールの着信を拒否されている方は、
が受信できるように設定してください。
「*」は必須項目です。ご記入忘れのないようご注意ください。お送りいただいた「個人情報」は、学校資料・学校情報の送付以外の目的で使用することはありません。

<以下をメールにコピーして、該当内容をご記入の上、ご送信ください>
※先に本文をコピーしてから、送信先のメールアドレスをクリックしてください。

【送信先】info-1@ics.ac.jp

※件名が文字化けする方はこちらinfo-1@ics.ac.jp
【件名】『業界講座』お申し込み
【本文】


<コピーここまで>

ピックアップコンテンツ

ピックアップニュース

一覧 RSS

入学関連情報

一覧 RSS

特別講義

一覧 RSS

学内の動き

一覧 RSS
  • ICSスマホサイト ICSのウェブサイトはスマートフォンからでもチェックできます
  • ICS携帯サイト ICSのウェブサイトは携帯電話からでもチェックできます
  • Apple on Campus 在校生・教職員専用